K's TRAVEL DIARY

旅好きアラサー女子です!旅行会社で働いています。仕事・プライベートで訪れたオススメの旅行先をご紹介します★

【ハワイ/カハラ】お気に入りレストランpart2~アランチーノ~

ALOHA🌼

 

前回はホノルルでテイクアウト可能な軽食(朝食・昼食)をご紹介しましたが、今回は予算高めだけどハワイ滞在中に一度は行くべし!レストランをご紹介します♪

 

ハワイでイタリアンを食べるなら絶対ここ!『アランチーノ・アット・ザ・カハラ』

アランチーノ・アット・ザ・カハラ | Arancino | Hawaii’s premier Italian ristorante

 

こちらのレストランは、『ザ・カハラ・ホテル&リゾート』というホテル内にあります。

ザ・カハラ・ホテル&リゾート | ホノルル・ハワイ


ワイキキからは車で20分ほど離れた高級住宅地カハラ地区にあり、ワイキキとはまた違った雰囲気で、静かに滞在できます。世界各国のVIPも訪れているとかなんとか・・・
ホテル自体も素敵で、ホテル内のプールにはイルカが泳いでいました♪

 

こちらのレストランではランチ(4,000~5,000円/3コース)・ディナー(8,000円~15,000円/4~6コース選択可能)それぞれ頂きましたが、どちらもとってもおいしかったです~☻
ワインをペアリングでオーダーするのもオススメです♪

 

写真はランチを頂いたときのものです。

f:id:k_travel123:20200507205017j:plain
f:id:k_travel123:20200507205024j:plain
黒トビコとカラマリの漁師風あっさりパスタ(左) ブラータ生チーズとローカルトマトのカプレーゼ(右)

このカハラホテルでもう1つオススメなのが、お土産のマカダミアナッツチョコレート
フレーバーも4種類(ダーク、ホワイト、ブロンド、ミルク)あり、チョイス可能です。
お値段がお高め(1箱ずっしり4,000~5,000円 )ですが、特別な方へのお土産にはもってこいです!
パッケージもおしゃれでかわいいので、ぜひショップへ行ってみてください。

f:id:k_travel123:20200507210033j:plain

 

また、ワイキキにも『アランチーノ・ディ・マーレ』という同系列のレストランがあります。
ワイキキビーチマリオットリゾートホテル1階にあり、テラス席もあります。
ピザやパスタを気軽に楽しめますよ!

アランチーノ・ディ・マーレ | Arancino | Hawaii’s premier Italian ristorante

 

ハワイ滞在中にぜひ一度行ってみてください♪

今回も読んで頂き、ありがとうございました!